Loading…

Gypsy Jazz-神無月「vitoさん来襲の巻」

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2013 修行。 4 comments 0 trackback



大型で強い勢力を保ちつつ接近する台風26号の来襲より早く、香川よりvitoさん旨々な日本酒を持って来襲。
今月のGypsy Jazz道場はなんと総勢4名という、この辺境の地になんて事だ!Gypsy Jazzプレイヤーが4人も!!な状態で始まった。一人ぼっちの過去を想うとホントびっくりだ(笑)。

とりあえずいつもの様にカンパイして(^_^;)暫し歓談。で、ようやくプレイ♪。ギター三本揃うと音にまた厚みが加わり楽しい。ポンプも遊びを入れながら弾けるので尚更楽しい。楽しいからお酒が旨い。旨いからどんどん飲んじゃう。どんどん飲んじゃうからどんどん酔っちゃう。どんどん酔っちゃうからポンプもアドリブも崩壊・・。個人的にはつまらない所で多々間違えてしまい大いに反省を要する事態となったが、それでもvitoさんを含めた4人で遊ぶのは本当に楽しく気持ちいい。

そんな楽しい楽しい状態だったので今回もろくに動画も撮らずに終わった・・。そんな中でも奇跡的に撮ってたやつを超短く編集し、顔バレしない様に加工してそいつを「やるときはちゃんとやってる」証拠に上げておきます。短すぎてホントにちゃんと練習してるのかどうかは判明しませんが、まぁそれがワタシタチの道場ですのでご理解頂ければ幸いに存じます。

vitoさんまた演りましょうね♪

昨日はありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったですね~!
沈さんの力強いポンプに圧倒されっぱなしでした!
こちらこそ、ぜひまたお願いします!
2013.10.15 19:46 | URL | vito #- [edit]
初めてお会いしたというのに初めて感がなくて(笑)。ご遠路本当にご来駕いただきありがとうございましたm(_ _)m。私も色々勉強させていただきました(^^ )。また是非セッションしたいですね!というか飲みたいですね!(笑)。
2013.10.15 21:24 | URL | 沈の字@睡眠不足 #wLMIWoss [edit]
半月遅れのコメントですみません。いいですね~。(^o^)
瀬戸内海を越えて飛んで行
きたい気分です。 私の場合はギターを持たずに酒瓶担いで行っちゃいそうですけどね!
2013.10.31 07:29 | URL | うえ #- [edit]
こちらも返信が遅くなり面目ありません^^;。
酒瓶だけでもお送りいただければ(笑)。
うえさんとも是非一度御相伴させていただきたいですね。セッションもお酒も♪。
2013.11.06 13:14 | URL | 沈の字@温泉に浸かりたいけ #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/351-5276db99

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム