Loading…

Gypsy Jazz道場-葉月・「トリオで遊ぼう♪」

Posted by 沈さん@ForestSwing on 25.2013 修行。 2 comments 0 trackback
きゃんぷ
 
今年の夏の連休と、そしてGypsy Jazz道場は本当に色んな意味で充実した日々と時間でした。

それ以前の数週間がまさに個人的にも切羽詰った状態が続いたので尚更の解放感を感じました。あ~ホント、何かと疲れた時期でございました(-_-;)。。。

そしてココロにかかる負担の少なくなった状態で迎えた今月の道場、余計に音合わせが心地良くてシアワセでした。やっぱり三人で合わせるのは凄く気持ちいい。それ以上に三人で飲むのも(笑)。そんな楽しく虚脱してる気持ちがこのテーマ(おと)からも伺いしれると思います(笑)。

そんなこんなで8月ももうすぐ終了。今月は夏休みを充実して過ごせた事と、結構ギターに触れる事が出来たのとようやく弦の交換をしたのと(^_^;)トリオで楽しく遊べた事が何よりのご褒美となった、そんなキツかったけどシアワセなまるで人生の縮図の様な素敵な夏でございました。



まだまだ夏は続きますけど。

どんどんいい感じにまとまっていってる感じがします。いいな~。
私もマッタリ飲み…いや、弾きたいな。
2013.08.28 12:53 | URL | vito #- [edit]
ぜひまったり飲みに・・・いや弾きに来て下さい(笑)。
私もそちらへ伺える機会を狙ってます。
2013.08.28 19:22 | URL | 沈さん@ForestSwing #OARS9n6I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/346-dd1a4d74

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム