Loading…

LES FILS DU VENT

Posted by 沈さん@ForestSwing on 05.2013 その他。 6 comments 0 trackback


これは素晴らしいドキュメンタリー映画です。
「オレ、きっと前世はジプシーか流浪の民か旅芸人だったはず!」と感じてるアナタには尚更お勧め。
さぁ!一緒に風に吹かれ、風になろう!。

お求めはstringphonicさんにて。

こーゆーの観ると、トランク片手に旅をする日々に憧れてしまいますよねぇ。
サックスにしようかラッパにしようか…カメラはどーしよー…なんて、考えてしまう、物欲まみれの、俗物な俺には、無理そうだから…憧れなんだろうなぁ^^;
2013.08.06 01:06 | URL | 土岐@来週には歯が完治予定 #- [edit]
私も身の回りが煩雑なので・・・(^_^;)。
ミュージシャンの生活を記録した映画ですがマヌーシュに対する差別等、結構重いテーマもあったりしますが見終わった後は「かっこいい!」というのが素直な感想でした。
2013.08.06 06:13 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
こんばんわ^^
さすらいたい・・・
いや、風に吹かれて飛んで行きたい~というのが本音かな^^

前世、自由人より^^
2013.08.06 22:05 | URL | suzu. #- [edit]
ホント、身軽になって彷徨いたいよねー。
出来れば旅の空の下に生きたかった・・・(^_^;)。
2013.08.07 06:23 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
注文しました~! 入荷9月以降らしいけど。
2013.08.11 10:24 | URL | vito #- [edit]
私、もう4回観ちゃいました(笑)。
2013.08.11 22:55 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/344-259a92c9

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム