Loading…

楽しい!

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2013 修行。 6 comments 0 trackback
なるかわで

リズムギターに合わせて適当にアドリブ弾くのが凄く楽しい。時折、というか程好い割合で(^_^;)音がズレルときが有るけど、それでも好き勝手に弾くのは楽しいしストレス発散になる。


そんな事書いてるとそこそこ弾ける男みたいな誤解を受けるけど、そこそこ弾けなくても、極端な話音が5つ位でもそれを好きに並べてテンポ変えて弾いてるとシアワセになれる。アドリブって余り難しく考えなくても取り敢えずは楽しくはなれるんだよなぁ。。。そりゃもちろんキチンとやろうと思えばそれなりに難しいんだろうけど。


とはいえあくまで「趣味」の範疇で遊んでるワタシタチ。精進するココロは失ってはいけないけど楽しむココロも大事にしたいなぁなんて思いますです。はい。

楽しむココロが、すべてを支える底力です!
やっと、歯の治療が、再来週くらいには完治する予定なので、こちらも、管楽器を楽しむココロを、再燃させマス ^^
2013.08.02 23:43 | URL | 土岐@恋人募集中 #- [edit]
僕も身の程をわきまえずめちゃくちゃ楽しんでます。
21日南伊豆で掛け持ちライブ。
23日阿佐ヶ谷でライブ。
全部違うメンバー、違う曲。
欲張りすぎ。
そんなにいろんなの練習してる時間ないだろ。
どうすんだ、オレ。 (^◇^;)
2013.08.03 00:43 | URL | アガーガ蒲生 #tHX44QXM [edit]
いい写真です!
ここのところ特に緑が鮮やかですね(^^)
2013.08.03 00:53 | URL | vito #- [edit]
楽しむココロ。その土壌を作るのがなかなか難しいですよね(^_^;)。
仕事が一段落しても色々と萎える事柄もあり、そちらもなかなかです。。。
2013.08.04 09:05 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
すごいスケジュール(^^♪。まったくもってアクティブですねー。見習いたいです。
見習いたいけど私には無理かなぁ(笑)。
2013.08.04 09:06 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
周り、緑ばっかりですから(笑)。
たまには街を撮りたいけど街がないという(^_^;)・・。
2013.08.04 09:07 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/343-65d71ec3

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム