Loading…

Gypsy Jazz道場-文月・「8時だよ!神仏集合!」

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2013 修行。 4 comments 0 trackback
nakayama.jpg

先日、相棒も私も多忙にもかかわらず「今月はタイミングがあえばやりましょう!」という約束に互いのタイミングが上手く合う日があり、某日午後8時~11時半頃までガッツリと練習しました。


・・すいません、嘘ついてました。「ガッツリと飲みました」・・・。


一通り二人で合わせて、そして新曲なんかもちょいと合わせて、以外にイケそうな手ごたえにニヤっとしながらカンパイしつつ遊びで合わせて貰ったラ・フォールもなんだかそれなりにカタチになってて、こちらもウヒョッ♪って言いながらカンパイ、オールオブミーもそこそこ楽しく遊べてこれまたウヒャヒャ♪って感じでカンパーイとなり、「軽く合わせましょうお互い疲れてるから・・」なんて言いながらもウヒョヒョウヒャヒャな夜でございました。惜しむらくはベースS作さんが多忙の為不在であった事でしょうか。


さーて、今月一杯はこれで元気もらったから頑張れるぞー!。やっぱ指が動かなくてもヘタクソマンキンタンでもセッションは楽しいぞー♪。

いいな~、羨ましいです。そのウヒョヒョウヒャヒャな感じ。
メンバーとやる強みですね、場数というか呼吸というか。

私はまだまだ暇になりません~ま、それも嬉しい悲鳴ではありますが。。

写真の場所、快適そうなところですね。

2013.07.22 23:38 | URL | vito #- [edit]
歯の治療が伸びています。。。下の歯が、捕食する時のサメみたいに、せり出してしまう骨格なため、ちょっと手こずっています。。。8月中旬頃からの復帰と言うか、やり直しと言うか、そんな感じでございます。
2013.07.24 19:04 | URL | 土岐@EOS6D #- [edit]
こちらはとりあえず一段落を迎えようとしています。あー、もう体がぁ・・。
8月は逆に何かと仕事以外の行事が押し寄せてきそうな、そんな嫌な予感というか楽しい行事というか、とにかくこれまた休ませてもらえそうにない、そんな一ヶ月になりそうです・・・。


あぁ・・引き篭もりたい・・・
2013.07.26 18:50 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
僕も歯医者行かなきゃいけないんですが内科と眼科へのお勤めが先行してなかなか行けそうにありません。。。まぁギター弾くのには関係ないけど(笑)。

夏季大祭も無事に終わり、ようやく一段落、というより一段落への道が見えてきました。ギターもカメラも8月に入れば少しは楽しめる環境が戻ると思います。
2013.07.26 18:53 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/342-2e98aa81

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム