Loading…

・・・暑い・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 16.2013 その他。 4 comments 0 trackback
まねきんさん

隣町にてスイカを守ってる案山子のおねーさん。
暑さのせいかギターの弦がべろんべろんになってしまってる。

しかし暑いですなー・・・・・。

昨夜は久々にギター弾きましたが日中の暑さにヤラレてるせいか集中力もなにも無いまま、ダラダラとオールオブミーを弾いて遊んでお終いってな感じでした。まーそれでもこの時期にギター弾ける時間が持てるってのはありがてぇなー。


しかし暑いですなー・・・・。

なんともハニーな案山子ですね。涼しげな顔でネクタイまでしてるし。
しかし右手が少し痛々しい。これじゃ弾けないでしょうに。。

 うん、暑いですね~。私もほんの少ししか弾けてません。。

2013.07.17 07:03 | URL | vito #- [edit]
土用に近づくと、天気がスカッとしない予報です。
梅が干せない・・・けど、ムシムシと暑いです。
[紊�—][‰:FF0000]アレ[/‰][/紊�—]が、作業店通過のまま、更新されていません。
[紊�—][‰:FF0000]アレ[/‰][/紊�—]が、いつ配達店に届いて、我が家に届くのか。。。
2013.07.17 11:26 | URL | 土岐@待ちぼうけ中 #- [edit]
けっこうこれが可愛い顔立ちなんですよ(笑)。でも夜道でみたら怖いです。。。

どうもこうも暑くて忙しくて気持ちも気合も入らなくて~(^_^;)・・。
でも八月に入って諸般落ち着けばまた気分一新で弾きたくて弾きたくてたまんなくなるんでしょうね。
2013.07.17 20:00 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
こちらはすっかり晴ればかりで時間が止まってるかの様な日射具合です。
 
アレ、キヤノンさんだったんですねーいいなー35mmフルサイズ。アレでの作品楽しみに待ってます。
2013.07.17 20:02 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/341-58349e18

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム