Loading…

足水

Posted by 沈さん@ForestSwing on 11.2013 修行。 2 comments 0 trackback
谷

気忙しい日々の中の一服の清涼剤。小一時間程ギターを谷川の水に足を浸しながら弾く。

久々にちゃんと弾こうとすれども流石に指も動かず・・。ま、ちゃんと弾いてないのは練習しててもしてなくてもそんなに変わりはないんだけど。「足湯」ならざる「足水」状態はまさに極楽~。思いっきりビールが飲みたくなったので早々に切り上げコンビニに立ち寄り帰宅した(^_^;)。

少しでも弾けた、少しでも弾こうと思える精神状態になったという事が今は大事。

素敵な時間ですね。こちらは仮歯の調整が続いていて、毎回、コロコロと吹奏感が変わってしまうため、ちょっと楽器との時間は、減らいています。
あちー日が続いていますが、お身体、ご自愛ください。
2013.07.11 22:45 | URL | 土岐@まだまだ歯治療中 #- [edit]
短時間ですが気晴らしにはなりました♪。とはいえやはり何かと溜め息が出る日々が続きます・・・。早く8月になって欲しいです(^_^;)。
2013.07.12 06:09 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/340-645f5c42

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム