Loading…

そこにやるべき事があるのに敢えてやらない贅沢というか怠慢。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 24.2013 その他。 10 comments 0 trackback
たいまん

目の前に弦を交換したい、そろそろ交換しなきゃいけないオーバルさんがいます。
でも、替えないの。何故?。それはね、今はそんな気分じゃないからなのよ。


なんかねー、ヘロヘロの弦もそこはかとなく味わいがあっていいんだよねー。という言い訳で今日も交換せず。
オレってなんて地球に優しいんだと見当違いな自己満足。

ま、そのうち交換します(^_^;)。

ていうか沈さん、最近「いかにどこまで長いタイトルをつけられるか」に挑戦してません? (^^;)
2013.06.25 08:26 | URL | vito #- [edit]
 雀で御座います。
鬱陶しい梅雨が続きますが、ここで一発弦を交換しましょう。そして次回は短いタイトルで<笑>
2013.06.25 08:35 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
このテキストを拝読して、ラッパにバルブオイルを注して、スワブで管内の水気を拭かなきゃって、思いました…仕事へ出掛ける前に、やります。今すぐやります。
2013.06.25 14:12 | URL | 土岐@掃除嫌い #- [edit]
モチベーションが低いときには長いタイトルというのが私のクセみたいです(笑)。
2013.06.25 18:20 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
う~ん、なんかまだ期が熟してない感が(^_^;)。ただ面倒なだけなんですけどね・・。
でもそろそろ替えなきゃなー。
2013.06.25 18:21 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
そうです!。これは他人様へのメンテへの啓発の意味も込めてテキスト化しました。さすが土岐さんはするどい!。

なんて殊勝な事考える暇があれば、自分の楽器の弦くらい、さっさと交換しろよ!って事ですよね。。。
2013.06.25 18:23 | URL | 沈さん@ForestSwing #OARS9n6I [edit]
こんにちわ!
写真、色んなバージョンで愉しんでますね♪
センスいいなぁー!

もう弦は交換できたでしょうか!^^
2013.06.29 10:55 | URL | suzu. #- [edit]
こちらも面倒と思いつつ、手持ちの弦があったのでマカフェリもピックギターも交換しました。やっぱ、心地良いですよ!
2013.07.01 06:18 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
それがまだ(笑)。
なんだかこの所気忙しくて、なかなかギターにも触れません。。。
2013.07.01 14:52 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ですよねぇ~(^_^;)。
今のバタバタが落ち着いたら交換したいです。
2013.07.01 14:53 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/338-e7e4db39

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム