Loading…

停滞中。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2013 修行。 4 comments 0 trackback
ていたいちゅう

早朝より雑務をこなし、正午前には数時間の余裕。てな事で公園にギター持っていってちょいと弾く。
やらなきゃいけない事を練習せずに(^_^;)リズムギターに合わせてダラダラとアドリブを弾いて暫し過ごす。
台風が近づいてきてるのか風が不規則に、時折強く吹いている。お陰で涼しい。

ギターの練習に関しては、う~ん、毎度おなじみの反省を繰り返す状態。数曲遊んでたら集中力も途切れたので無理せずに撤収。そんな逃げ腰が通用するのも趣味ならでは!と若干自虐的に苦笑いしつつスーパーに立ち寄り容量小さ目のSDカードとサラダのドレッシングを買って帰宅。で、また雑用をちょこまかとして過ごす。

夕刻辺り、相棒の弟さんと会う予定。相棒の弟さんとは自転車でリンク。メッセージのやり取りの中で結構趣味的にリンクする部分がありそうなので楽しみだ。

くわがた

そんな今日この頃でございます。

釣り橋の写真、超シュール!
こんな場所あるんですね。もしかして撮影時ヒヤヒヤものじゃないですか?ギターも沈さんも(笑)
2013.06.19 16:47 | URL | vito #- [edit]
言われてみればなんか変態的な写真ですね(笑)。
今日は、、というより今日も何だかダラダラとした練習でしたぁ・・。まぁそれでも気分は良かったっすー!。技術的には停滞っすー・・・。

この場所、この公園は自宅から近い場所にあり、平日はほとんど人が来ないので密かな「サモア」として活用しております。なかなかいい所です(^^)。
2013.06.19 16:53 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
良いですね。楽器のある風景シリーズ。
今日は母親のリハビリ送迎して、新生姜の甘酢漬けをこさえて、午後から企画の立案をしつつ、相変わらずのラッパを愉しんで・・・これから夕飯をこさえます。そんな今日この頃でございます。
2013.06.19 17:07 | URL | 土岐@楽器のある風景 #- [edit]
多芸多才を絵に描いたような一日ですよね♪。新生姜の甘酢漬け、言葉だけで唾液が出ます(笑)。

土岐さんの「楽器のある風景」の様に生活感のある中での写真をと狙ってみましたが風呂もトイレもうちの女連中の乱雑さの被害下にあり、とてもギターを置く状況にありませんでした(^_^;)・・。っていうか風呂にギターを、っていう時点で私もどこかヤラレテルんでしょうか?(笑)。
2013.06.19 17:30 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/337-44a1ca17

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム