Loading…

Gypsy Jazz道場-水無月・芋焼酎篇

Posted by 沈さん@ForestSwing on 13.2013 修行。 4 comments 0 trackback
いもはおゆ

先日相棒と二人でGypsy Jazz道場ー水無月篇を開催。

「やっておこうね!」と力いっぱい言ってた曲、ワタクシ全然練習してませんでした(^_^;)。それでも二人で飲みながらセッションしてたら思いの他ちゃんと合わせる事が出来て今までの練習って無駄じゃなかったんだ!とヨカッタヨカッタカンパーイってな具合で結構飲んじゃいました(笑)。

毎度の事ですが、いやはや色々と勉強になります。たった二人でやってるにしても得る事が毎度毎度あるので全然飽きないし楽しいし酒も旨い!(笑)。

地道で楽しい練習、でもまたそろそろと外部で演る機会ってのも取捨選択しつつ探さなきゃなぁ~なんて思った芋焼酎はやはり夏場でもお湯割りが男の花道だと痛感した夜でした。

サマーフェスティバルですね。夏祭りですね。秋になると忙しいでしょうから、初LIVEが叶うと良いですね
2013.06.13 20:06 | URL | 土岐@下戸 #- [edit]
我が職場の場合、来月が大変ですので涼しくなってからの秋の夜とかでその様な機会があればなーなんて贅沢にも思ってます(笑)。選べる立場じゃないんですけどね(^_^;)。
2013.06.13 20:39 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
練習せずに合わせられる?それってかなり羨ましいハナシです。
自然にできちゃうベースが身についてるというか。い~な~。
2013.06.14 00:40 | URL | vito #- [edit]
相棒はその実力から。私は所謂「酒の勢い」ってやつで(笑)。
毎度の事ですが、毎回毎回言ってる「Gypsy Jazzらしいフレーズの語彙を増やす」ってのがぜんぜん実行されてないので毎度毎度らしくないプレイでシラフに戻ると落ち込みます(^_^;)。
2013.06.14 08:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/336-56db9df1

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム