Loading…

サミーさんの新譜?

Posted by 沈さん@ForestSwing on 06.2013 その他。 7 comments 0 trackback


ダイジェストで聴いただけでも期待大!。これ、早く手に入れたい!!。

なるほど。ボサノヴァ調までとは幅広い。
個人的には2、4、7、曲目チェック!
2013.06.08 01:01 | URL | vito #- [edit]
あと、5も。あれ?ほとんどか。
2013.06.08 01:06 | URL | vito #- [edit]
これ9月発売なのかな?。ちゃんと調べてませんが(^^;)、とても楽しみです!。で、確かに「あ、全部いいじゃん(^^)」ですよね(笑)。

しかし最近アルバムCD買ってないなー(´д`)…
2013.06.08 09:25 | URL | 沈さん@仕事中 #wLMIWoss [edit]
  バラエティに富んでいて面白くて買いですね。
2013.06.08 15:34 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
ですよね!。サミーさんってリズムも巧いし選曲も洒脱だし、ホント好きです。
2013.06.08 16:45 | URL | 沈さん@仕事中 #wLMIWoss [edit]
二年前の冬にパリに行った時、僕はバスチーユ広場の近くにあるシャローヌという店でサミーさんの演奏を間近で見ました、アコーディオンとベースとのトリオでスタンダードからロシヤ民謡まで色々やってました。

ブロークンな英語でアドバイスをくれたり、帰るときにはわざわざ見送りまでしてくれた物凄く優しい御仁です。

欲しいなー。
2013.06.13 05:10 | URL | 山本大暉 #- [edit]
二年前の冬にパリに行った‥。その一行だけで憧れの物語には充分な表現力があります。

サミーさん、よくネット上でもお会いした方からも「いい人」という感想をお聞きしますね。だからこそチャボロさんとも長きに渡り同じステージに立ってるのかな(^^)。
2013.06.13 12:21 | URL | 沈さん@仕事中 #60QZL.ds [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/335-4195fbc2

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム