Loading…

腑抜け。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 03.2013 その他。 6 comments 0 trackback
v3です

今年もまたこの季節がやってきた。
死ぬまでにホント、一度はいってみたいもんだ・・・。

ここんとこ何かと雑務やら面倒臭い事が多々あり、心ゆくまでギターを弾けてない。心ゆくまでというのはあくまで私のヘタクソダラダラペースでの事だ。時折数分間ギターを弾くと、季節柄指も悴む事もなくいい感じで動いてくれるのでとても気持ちよく弾ける。いやぁ~ギターって楽しいよな~いいよなぁ~とつくづく思う。

あーそういえば「やっておくから♪」なんて約束してた練習もぜんぜんやってない(^_^;)・・。ダメだダメだちゃんとやんなきゃ。わかっちゃいるんだけど、わかっちゃ~いるんだけど今年もサモアはきっと素晴らしいんだろうなぁオレも行きてぇよ~ラララァ~なんて思い心ここにあらずでやはり練習しないのであった。どのみち何かと言い訳をして練習しないのであった(笑)。

がんばれロボコンならぬオレ!。

この角度でカラーで見ると、なんだか夢の国のようですね。
V3のポーズなんだかねぇ。(笑)ぶらさがってるみたい。
驚くロボコン!
2013.06.03 21:17 | URL | vito #- [edit]
Q+単玉?とっても明るい緑ですね。
帰宅したので、これから消音器を装着してラッパっぱーな時間です。
明日は夕方からの仕事なので、丑三つ刻まで、やっていると思います。
2013.06.03 21:32 | URL | 土岐@ラッパ消音器中 #- [edit]
Photo、今までにない世界ですね♪
楽しいよーッ!今後も見逃せないな~♪
2013.06.04 05:25 | URL | suzu. #- [edit]
夢の儚さを表現‥と思ったけどV3のポーズのせいで台無しです(笑)。
2013.06.04 09:08 | URL | 沈さん@仕事中 #wLMIWoss [edit]
Q10に標準ズームです。らくちんセットです(^^;)。

喇叭、ガッツリとはまり込んでますね♪。もうどうせならコルネットとかホルンとかチューバに手に入れて金管ハーレムを作りましょう♡
2013.06.04 09:18 | URL | 沈さん@仕事中 #wLMIWoss [edit]
カメラ任せの手抜き写真で面目ないです(^^ゞ
しかし今時のデジ一って凄いね!。この値段でこんな事あんな事って感じです。
2013.06.04 09:23 | URL | 沈さん@仕事中 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/334-3f6ac942

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム