Loading…

オトナなマイナースイング

Posted by 沈さん@ForestSwing on 31.2013 その他。 6 comments 0 trackback


こういう演り取りが出来れば幸せだろうなぁ。


これは、もう会話ですね。これだけ語り合うことが出来れば、確かに、幸せだと思います。
・・・ラッパは、まるで会話をしてくれません (;_;)
2013.05.31 17:08 | URL | 土岐@部屋掃除中 #- [edit]
もうね、4:10~あたりからの会話ね。絶妙。間髪いれずフォローするかのような有田様に艶のあるプレイで重ねる手嶋氏。おじさん、しびれてます~。
2013.05.31 22:32 | URL | vito #- [edit]
 雀で御座います。
有田氏のGypsy Jazz Guitar は、珍しいんじゃないでしょうか?You Tube で検索してもバンジョ-やアコギ、フルアコばかりでチョット残念に思ってました。この動画は最近のでしょうね、そして手島氏がゲストと言う感じかな。ご両人の掛け合いインタ-プレィ。そして苦笑いをしながらのプレィ。リラックス感が伝わります。
2013.06.01 08:58 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
喇叭、きっと自分の代わりに愛を語ってくれるようになりますよ♪。
相手のフレーズに即座に反応できるセンスと経験と技術が欲しいです。。。
こんな演奏みたらつくづく思います。
2013.06.01 19:50 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
vitoさんさんがFBで紹介されてた動画、こちらでも貼り付けちゃいました。
いいですよねー特に有田さん!。手島さんの苦笑いというかテレ笑いもそれもまたいいなぁ~って思います。
2013.06.01 19:52 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
有田さんがマカフェリ弾いてるYoutube動画って珍しいですよね。それだけでも価値ありますねー。お二方が弾かれるフレーズもジャンゴフレーバーの中に個々の個性が鏤められてとても素敵ですよね。
2013.06.01 19:55 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/333-9d69ac8d

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム