Loading…

お外で風に吹かれながらまったりとお茶でも飲みつつ弾きたいなぁなんて思ってる日々。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2013 その他。 6 comments 0 trackback
きゅーとさん


ぺんたのミラーレス極小一眼、何故か買っちゃった♪。 
                      欲しかったからかったんですけど・・・


このところ心が停滞しております・・・。仕事はそれ程忙しい時期ではないのですが拘束は相変わらずされているので余計にストレス溜まります。帰宅して軽く散歩したりギターを触ったりはしてますが気分がいまひとつ・・ってな感じです。不規則な休み故に休日と休日の間が開くと下手すれば10日以上休みがない時があります。今がまさにそう(笑)。

次の休みは午前中にヤボ用があるけど、それが終わればテーブルとチェアとポットとシングルバーナーと紅茶とクッキーとカメラとリズム再生プレイヤーを持って、どこか新たな「サモア」を開拓しに行くんだもん!。ぜったいそうするんだもん!。



さて、あと七日間頑張るか・・・


おっ、Q-10ですね。アダプターを介すれば、レンズ沼地獄へ直行できますね (^^)
そー云えば、我が家のNEXも、ライカMか、FDレンズばかりで、AFでの撮り方を忘れちゃいました (^^ゞ

あっ、そうそう!俺も、今週末頃に、新しい恋人が誕生する予定です。(`ω´)グフフ
2013.05.15 21:20 | URL | 土岐@隠密行動中 #- [edit]
写真のお師匠様、やったりました!(笑)。手にしてビックリ!「なんじゃこのちっこいレンズ(笑)」。因みに沼には近寄りません(^^;)。

新しい恋人♡、多才なお師匠様のどの分野の恋人なのか楽しみです。
2013.05.15 22:09 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]
新しいカメラ、わくわくしますよね。下のレンズテストっぽい写真、わかります~。私もやたらテーブルの角とか(笑)撮ってました。

好きな事以外あまりしない「リフレッシュ休暇」男には必要ばい!(あんたリフレッシュばっかりや/家内の声…)
2013.05.15 23:57 | URL | vito #- [edit]
背中で泣いてる男のロマンってやつは女にはなかなかわかってもらえません。だからこっそり自腹で分割です。でも運動会とか家族行事には酷使されます。

背中で泣くしかねぇよ…
2013.05.16 09:31 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]
ぺんた派、沈さまへ♪
いいなー、新しいカメラ!
うん、きっとレンズ地獄に導かれそうですね^^
なんでしたら、紹介しましょうか!? 笑

写真、楽しみだなー♪
次の休日には、沢山撮ってね!

2013.05.17 06:41 | URL | suzu. #- [edit]
ダメだって(笑)。そっちの沼には行かないよ(^^;)。そっちいったらまた本体も欲しくなるだろうし。子供の運動会とかスナップとか撮るんだもん!。


…とか言ったりして(´・ω・`).
2013.05.17 10:13 | URL | 沈さん@仕事中 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/330-c2aa2f0a

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム