Loading…

幕は・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 11.2013 その他。 6 comments 0 trackback
え

修練も積んだ。装備も装束も準備した。体調も取り敢えずは整えた。


さぁ、勝負!。


出陣への気合十分の前日午前、相棒から電話。想定しつつも「まぁまさかね、そんなタイミングで(笑)。無いわーそれは(笑)。・・・でもあるかもしんないね・・・」と話してた事が現実となる。私と相棒の職種柄、最大のネックでありリスクである突発的な責務、それが正中ど真ん中の剛速球で私達の初舞台を粉砕した。正直連絡を貰って直後は思いっきり脱力したが(^_^;)、依頼主も私と同職、今回の件に対してはスケジュールに穴を空ける事よりも想定してたリスクが現実となった事に対して同情してくれた。

P大兄、ホントご迷惑をお掛けしました&ありがとう。

てな事で前回の日記の最後に小さく記載した「と言いながら不慮の仕事が舞い込むなんて事にならないで欲しいと心から願う私でした・・・」ってのが言霊の力か神仏の悪戯か、現実となり今回の初舞台はキャンセルさせて頂いた次第でございます。無念・・・。

とはいえ、私達の出演時間に予定されてた時間帯に仕事がストライクな訳で、夕刻からは私達は三人とも動ける。てなてな事でこのまま負け戦ってのもなんかイヤなので夕方から当初予定していた打ち上げから名目を残念会&次回への決起集会と銘打ち、三人で飲む事に致しました。三人で面白可笑しく呑み倒してやるっ!(笑)。


今回の初舞台は叶わなかったけど続けていけばきっとまた幕は上がるさ!。


呼んでしまいましたね・・・なんと言う、神通力 ^^;
テクストの最後に記された「幕は上がるさ!」も、間違いなく通じることでしょう。
次回を、愉しみにしています (^^)

あっ・・・俺の、管楽器が、お上手になりますよーに!も、呼んでください m(__)m
2013.05.12 00:58 | URL | 土岐@隠密行動中 #- [edit]
えーーーっ
Oh,No!
ドンマイ!
2013.05.12 11:40 | URL | vito #- [edit]
呼んでしまいました・・。

今回は残念でしたがまた次の機会に備えて鋭気を養い練習に励みたいと思います。
という事で今夜は飲みます(笑)。

土岐さんの上達速度は尋常じゃないのでそれは呼ばなくても大丈夫だと思います♪。
2013.05.12 14:14 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
一晩経って立ち直りました♪。というより今夜の飲み会が楽しみです(笑)。
私達の仕事の宿命みたいなものですので今後も十分考えられる展開ですので今回はある意味いい経験になりました。
2013.05.12 14:18 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
  雀でございます。
さっ、気を取り直して次へ。よく有ることですからね。
2013.05.12 19:54 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
昨夜は飲みました~(笑)。
初舞台は叶いませんでしたが何故だかビアガーデンに居合わせた小学生サッカーチームと盛り上がり、彼らに囲まれ歌のセッションを楽しみました(笑)。

さ!、次のチャンスを作ろう!。
2013.05.13 07:18 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/329-3ebddabd

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム