Loading…

Swing Bleu

Posted by 沈さん@ForestSwing on 10.2013 その他。 6 comments 0 trackback
Swing Bleu

こんな日が来る事を願いながらも現実にはまぁ無理だろうなぁ・・なんて思ってたのが嘘の様に、明後日短時間ではあるがギター2名ベース1名のトリオ「Swing Bleu」でGypsy Jazzを人前で演奏するという機会が訪れようとしている。

ホント、びっくりです(笑)。

天気もなんとか大丈夫っぽい。参加する行事の実際の状態は把握出来てないが(^_^;)、まぁとにかくこのトリオでの初舞台、楽しんできたいと思ってます。あーワクワクするなぁ~♪。


と言いながら不慮の仕事が舞い込むなんて事にならないで欲しいと心から願う私でした・・。

雀で御座います。
ついにデビューが来ましたねぇ。おめでとう御座います。
肩の力を抜いて日頃の成果を発揮して楽しんで下さい。
2013.05.10 19:05 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
じゃない、初デビュー。動画アップ待ってます!
2013.05.10 21:46 | URL | うえ #- [edit]
うぅ〜、楽しそう。そのワクワク感が伝わってきます。
楽しんでください!

オリジナルロゴがウォーホールになってるし! (^O^)/
2013.05.10 23:00 | URL | vito #- [edit]
やったー!!!!!

おめでとーーございますッ!

是非!動画のアップ宜しくお願いしますッ!
2013.05.10 23:10 | URL | Ajikawa #- [edit]
祝!神降臨されますよーに、祈念しています♪
LIVEのDVD&CD発売が待ち遠しいです(^^)
2013.05.11 00:13 | URL | 土岐@隠密行動中 #- [edit]
皆様の壮行の御言葉、心より感謝申し上げます。



【速報】次回更新予告


「……マジっすか…orz……」


乞う御期待!(^^;)
2013.05.11 15:31 | URL | 沈さん@仕事中 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/328-f9a0263c

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム