Loading…

楽しそうなDjango Tiger

Posted by 沈さん@ForestSwing on 01.2013 その他。 6 comments 0 trackback


Django Tigerって楽しい曲だよね。

ってかテンポ早いよ!(笑)。


あぁ・・・動画に合わせて、足でリズムをとったら、足がつりました ^^;
2013.05.02 09:00 | URL | 土岐善將 #- [edit]
アタシもです(^_^;)・・。

リンクありがとうございました。さっそく貼らせていただきました(^^♪。
2013.05.02 12:20 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
雀で御座います。
後ろにダブルネックのセルマ-タイプが見えますが2本も要るなかな?シャレだ。洒落で作ったんだ絶対<笑>
2013.05.02 13:11 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
「とりあえず作ってみたんだけど・・・」って感じでしょうか?。で、思いの外使えないと!(笑)。
2013.05.02 14:30 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ほんとだ!ダブルネック。しかも一本はフレットが見えない。ベースやバイオリンみたいな弾き方するんでしょうかね?実験的なものかな?演奏してるの見てみたい。
2013.05.02 22:27 | URL | vito #- [edit]
実際の演奏を見てみたいですね!。せっかくの機会なのにこの場でドラドさんあたりに弾いてもらって動画配信して欲しかったなぁ。
2013.05.03 18:57 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/326-49f43d46

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム