Loading…

ちまちまとしたこと。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2013 小物とか。 6 comments 0 trackback
森で揺れよう♪

インレイステッカー専門店にて作ってもらった「ForestSwing」印のブロックポジションマーク。本来なら指板にポジションマークとして装着するのだが、「オレのセルマー、カスタムメイドだぜぇ~」感を出したくて(笑)ここに貼っ付けました。ちょっと視力の低下のせいで(酔ってたともいう)中央がずれてしまったが気にしない。これで世界にひとつだけのアタシの愛器誕生です。

練習もろくにせずに、こんなちまちました事で貴重な時間を費やして生きています。

へぇ~!インレイステッカー専門店ってのがあるんですね。
そそられるなぁ。
2013.03.27 21:19 | URL | vito #- [edit]
こちらにちまちまとした楽しみがテンコモリです。
http://strappers.ocnk.net/

是非ちまちまと遊んでみて下さい♪。
2013.03.27 21:42 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
  雀で御座います。
これはイケテますね。値段もお手頃。かの有田さんも氏所有のEASTMANのFULL ACCOのヘッドにEPIPHONE風のインレイを入れてますね、多分同じ所からのものでしょう。
一つ買ってみようかな。
2013.03.28 10:32 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
ここの商品使えそうでしょ?。
そもそも自作のウクレレのインレイを探してて見つけ、結構素敵な意匠のモノもあるので楽器に貼り付ける以外にも購入したりしてました。雀さんも是非これでオーダーメイド感溢れるマイギターをご堪能下さい(笑)。
2013.03.28 20:14 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
はぁ〜、こーゆーのが、あったんですねぇ
サックスに貼っている人を、見た記憶がありませんえ。
管体に貼ると音が変わるのかな?
あっ、ソプラノ・サックス届きました (^^)
2013.04.03 19:59 | URL | 土岐善將 #- [edit]
画像拝見致しました!例のゴージャスなピンクでゴールドな麗しの令嬢[腟究–‡絖—:v-207]。
個人的希望としては是非次はクラリネットへもその食指を伸ばしていただければ楽しいかと思います(笑)。

インレイステッカーみたいな小物、サックスにも何かあるんですかね?。ギターってなんかチョコマカとした小物多いですがサックスや管楽器って余りそんなの見たことないですよね。小学校の時トランペットをやっていたというかやらされていたんですが、小物ったらバルブオイルとか使わないのに煙突掃除みたいなワイヤーがついたブラシとかしか思い浮かびません。。。

2013.04.03 21:47 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/317-35e73c66

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム