Loading…

・・・よだれが・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 17.2013 その他。 6 comments 0 trackback
欲しい・・。これ・・。

これ、欲しい・・。

入院中だけど(^_^;)欲しい・・。
退院祝いに買っちゃろか!。
・・あかん、入院費用やらこれからの通院費用やらで余裕ない・・。
よし、得意のコツコツへそくり作戦だ!。年内にはなんとかしたい。
って、それまで在庫あんのかな?・・・・
とにかく今は、はよ退院しなきゃ!(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入院中、ガッツリ読書しようと思っていたが、よもやの視力不安定化で本が読めなくなった。相棒が持ってきてくれた漫画「のたり松太郎」やアウトドア雑誌を軽く見るくらいしか出来ない。でも半端に時間に余裕がある。暇だ。とっても暇だ。仕方ないのでロビーに行ってまったりしようとしてもこれまたよもやの痛風が出て(^_^;)歩くのもままならなくなった。まさに満身創痍・・・。もうオレには楽しみすらないのかと悲観に暮れそうになるところを流石の我が相棒、「入院生活の慰めに」とこんなものを何たる偶然か丁度奥様が出産の為に同じ病院に入院されているベースのS作氏に預けていただき、S作氏、自身の奥様お子様の見舞いがてら相棒から預かってきてくれたライフルの様なケースを私に渡してくれた。それは暗黒の入院生活に光を灯す、心底ありがたい心遣いとなった。

その白い、病院のベッドのシーツに同化する一反木綿的なフォルムのこいつを私は唯一の慰めの如く弄くり、人生の転機を迎えた病の床にありながらも明るく楽しく純白な気持ちで過ごすことが出来た。このギターのお陰で私は二週間の苦行をなんとか思いっきり凹まずに過ごせたと思う。一見面白半分的な発案だが、これを貸してくれた相棒には心から感謝したいと思う。本当にありがとう。本当に持ってきてくれるとは思わなかったよ(笑)。

すたいんばーがー

今回の入院の顛末は、また後日に。。。

確かに「あっと」言う間に品切れするんじゃないかという焦りはありますよね~。
ええ、これ背中押しです(^^)
2013.03.17 22:41 | URL | vito #- [edit]
雀で御座います。
入院中は退屈でしょうがないと思いますが、病室でギターを弾くと看護士さんから叱られて没収されますよ。(笑)

それとcafe american 39500円で終了しちゃいましたね。
2013.03.18 00:34 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
ギターをベッドの中に持ち込むの沈さんらしくて~♪
友情は固いね^^
記事を読んで少し安心しましたよ!
看護師さんのいうことを聞いて、安静にねッ!
2013.03.18 08:31 | URL | suzu. #- [edit]
品切れしたら次回入荷を待つしかないですね。どれだけ入荷してるのかされるのかわかんないけど(^_^;)。私の場合、実戦では使用する機会がそれほどないでしょうがやはり「嗜好品」としてね、ほら、あれですよ、んー、、、、、、欲しいですよね(笑)。
2013.03.18 08:47 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
意外と大丈夫でした(笑)。看護師の方数名に見つかってしまいましたが「にやっ♪」と笑われただけでした。ま、呆れられたんでしょうね(^_^;)。

cafe american!(笑)。いったいどこのメーカーでどんな感じなんだろう?と発見した時は興味深々で落札するつもりはさらさら無かったけど100円で入札してみました(笑)。しかしcafe americanって初めて見たブランド名でしたねー。どんなんだろ?。
興味はあります♪。
2013.03.18 08:52 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
二週間の療養で監禁されて体力落ちたけど元気ですよーとりあえず(^_^;)。
このギターにはホント救われました。これがあったから色々と誤魔化しが効いて辛い時間ものほほーんと過ごす事が出来ました。
2013.03.18 08:54 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/315-caf28d6b

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム