Loading…

GIG BOOK 到着!

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2009 小物とか。 2 comments 0 trackback
およそ一週間前に注文した「GIG BOOK」昨夜到着した模様。宿直だったので到着時間はよくわからない(笑)。

初めてネットで注文した「djangobooks」というトコロ、若干の不安もあったが注文受諾メールも迅速で発送後の連絡も明確、そして今回無事に到着した事で今後も安心して利用できそうだ。

honn


余談だが発注した後でeBayの方が若干安かったのを発見・・・。ま、しかし後の祭り。

ついでに今回の出費は送料込みで9682円。高いのか安いのか現在の国内販売価格がわからないのであれなんですが、聞いたところによるとまぁこんなもんじゃないかと思います。

内容は凄く便利なレイアウトになっていてまさしくギグする時に便利な一冊といった感じです。
この本を「座右の譜」としてこれからもダラダラと頑張りますっ!(笑)。

honnnaka


ギター弾けないけど、フィドル系のモノと見比べると、なんだか判りやすそうな本に見えました。
円安気味だけど、こちらも引き籠もり用遊び道具で、日本未発売の品を注文しました^^

今日も恵みの雨で仕事は中止。
喰っていけねーよ・・・(T_T)
2009.02.26 14:03 | URL | t@ #- [edit]
とっても解り易い書き方なので阿呆な僕にもとっかかり易いです♪。

あと一つ海外通販を狙っているものがあるので何とかもう暫く、小銭の融通が利くときまで円高でいて欲しい・・・。£安でいて欲しい・・・。
2009.02.26 18:07 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/31-ece9e0ae

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム