Loading…

La seine

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2012 その他。 4 comments 0 trackback


monster in parisという洋物アニメの曲。何気に聴いてたら凄く嵌って「これ誰が歌ってんだろう?」と調べればVanessa Paradesだった。かねてからこの人の声が好きだったので尚更嵌った訳に納得。という事で声は好きだったけどアルバムは持ってなかったのでクリスマスプレゼントとして2枚程注文。到着が楽しみだ。

この人、ジョニーデップと事実上の結婚をされていたんですね。最近別れたとか何とか。まぁそんな事はどうでもいいけど(笑)。とにかくこの曲も洒落てて好きです。アニメも良かったですよ~。

沈さんのブログ背景のテイストにもマッチした映像ですね~。
そういえば、この前ショッピングモールで家族の買い物を待つ時間、
自然と仏レトロチックな雑貨に目がいくようになってる自分に気がつきました
よ。(笑)
2012.12.26 12:23 | URL | vito #- [edit]
et - M -は
髪型がM型のベルヴィルランデヴーのMですよね。

http://youtu.be/pMzoNO3wdY4

2:58に一瞬ジャンゴらしき人物が・・・

2012.12.26 14:00 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
私も同じです(笑)。ちょっとフレンチな小物や雑貨を知らず知らず探しています。
いがいと100均なんかにそれっぽいものが多くて嬉しくなります。
2012.12.26 14:21 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
Mathieu Chedidというミュージシャン、知りませんでした。八神さんの動画リンクからこの方の曲を数曲聴きましたが、いやぁ~いいですね!。私たちの世代なら「サリーちゃんのパパ」の様なと表現するであろう髪型と裏腹にしっかりとした曲とボーカル、ちょっとこちらも嵌りそうです。
2012.12.26 14:23 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/302-bd18e041

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム