Loading…

世界滅亡

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2012 その他。 3 comments 0 trackback
じゃんごのヘタクソ油絵

まいったなぁ・・・。
マヤ暦によると2012年の12月21日、明日以降の記述が無いらしく、どうやら地球は明日を持って滅亡するらしい。

うーん・・

幸い明日は休みなので自宅、もしくは出先で滅亡を迎えるであろうから世界の最後に職場で殉職なんてカッコイイことにはならないから、それはそれで自分らしくていいかも知れない(笑)。


さ~て、もうすぐ晩飯。
最後の晩餐はなんだろな?。ピーマンだけは嫌だな・・・。

ちなみに今夜はおでんに日本酒でしあわせでした。
2012.12.20 21:45 | URL | vito #- [edit]
小学校の時「ノストラダムスの大予言」を読んで本当に真剣に悩んでたはずなのに、
1999年にはな~んにも考えてなかった…大人になるって少し淋しい。

でも最近のまるでSF映画級のテロや自然災害を見ていると、昔の預言者に本当にこれが見えていたら、間違いなく世界の終りと記するだろうなと思います。

明日が、平和でギターが弾けますように。。
2012.12.20 22:47 | URL | vito #- [edit]
黒い大王の時はパソコンの2000年問題とやらも話題になりましたね。結局なーんの問題もなくずーっと仕事でしたけど。。。
今回もなーんの問題もなく穏やかにギター弾ける夜が迎えられるんでしょうねきっと。

穏やかかどうかは「あー!、なんでオレはこれがデキネェ~んだ!(+_+)」ってイライラしてるかも知れないのでこちらは怪しいもんですが(笑)。

追伸。Bistoro Fada、私たちもやってみます♪。
2012.12.20 23:35 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/300-1e1b8d64

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム