Loading…

Gig CD(笑)

Posted by 沈さん@ForestSwing on 23.2009 小物とか。 4 comments 0 trackback
gig bookがまだ届かない。さすが国際郵便

それはともかく、現在のネット社会ってやつは本当に便利だ。世界中の「いい人」の恩恵に三畳書斎に居ながらにして浴する事が出来る。

そんな訳で浴してみました


gigcd


ありがとうすてふぁん


導師Sさんに教えていただいたサイトから抜き出したリズムギターのトラックをCDに焼いてリズムの勉強とそしてお遊びカラオケCDとして作成。いろいろと遊びながら学べるアイテムです。せっかくなので「Gig・CD」と銘打ってレーベルもキチンと印刷しました。

こんなしょーもない事やってる時間があるならばその分ギターを弾け!って事なんですけど、これもまぁ楽しみの中の一つとして・・ね(笑)。

いーんです!
そーして気持ちの準備を整えるんです!

雨で仕事が中止になったので、終日、雨戸を閉め切って、暗室作業で引き籠もっていました。

いーんです!
こーしてプリントの練習に励むんです!
2009.02.23 23:51 | URL | t@ #- [edit]
いーんですよね!?、これも楽しみの一部なんすから(*^_^*)。

最近闇の中で彷徨っているtimeさんよっぱさんが余りにも楽しそうなので僕も負けじと「結果」はともかくとにかく「楽しむ」事を主体に取り組んでます♪。

結果もそのうち付いてくるだろ(笑)。
2009.02.24 07:53 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
素敵なCDですね~
中身も聞きたくなります!
本、早く届くといいね。

いーんですよね!
suzuは、写真集に囲まれて眠っているよ♪おやすみ。
2009.02.25 23:21 | URL | suzu. #- [edit]
内容はリズムギターのみなので一般的には聴いてても「ザッザッザッザッ♪」って感じなのでどうかと(笑)。

すずさん自家現像デヴューおめでとうございます☆。作品早く見せてね♪。
2009.02.26 09:28 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/30-6af29511

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム