Loading…

Gypsy Jazz道場-2周年記念祝賀&忘年会&低音部門初参加&トリオ結成の巻

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2012 修行。 10 comments 0 trackback
こんとらばーす

相棒と出会って昨日で丁度2周年。この二年間懲りずに付き合ってくれた相棒に感謝m(__)m。
そしてそんな節目の日、かねてから相棒から聞いていたウッドベースプレイヤーの方が初参加!。
思えばこのジャンルの音楽を嗜好して、「ぜったいこの地方じゃオレ独りだろうなぁ・・・」と思っていた所、奇しくも相棒と出会い、そしてその相棒からのご縁でウッドベース君とも今日会うことが出来た。なんだろこの奇跡(^_^;)。

という事で今回からトリオ!。祝宴を始める前にさっそくセッション。うー、ベースが入るとカッチョイイ~♪。
た~のしぃ~なぁ~(^-^)♪。数曲合わせて乾杯!。相棒の奥様の心尽くしの料理もいただき、至福の夜でございました。

ベースの方も今後も一緒に遊ぼうといっていただいたのでこれからはトリオで遊ぶ事が出来る。そうなるとモチベーションもグッと上がってもう少し真面目に練習しなければと思う。来年に向けてのいい布石を打つ事が出来た、とても素晴らしい師走のGypsy Jazz道場でありました。

酒も美味い!。


動画拝見しました、探せばいるものですねー!
全国に点のように散らばっているファンがこうやって線で繋がっていくことは素晴らしいと思います。
2012.12.19 00:57 | URL | 山本大暉 #- [edit]
安物デジカメで撮ったチープな動画ですが記録として付録してます。
四国の西南の端っこの僻地での小さな出会いですが、それ故貴重なご縁をいただく事が出来ました。これで少しはちゃらんぽらんな私も練習するのではないかと、他人目線で思ってます(笑)。
2012.12.19 09:04 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]
すごっ!いい感じですね~。さすがです! 
…(全く歯がたたん、練習しよっと。)笑
2012.12.19 12:19 | URL | vito #- [edit]
相棒とベースが弾けてるのであって、決して我が力では哀しいかなありません(´д`)。
てもそれに「乗っからせて」もらうと気持ちいいです。
その反面足を引っ張るのが申し訳ないので少しは練習しなきゃ!と(^^;)。
2012.12.19 14:00 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]
嬉しさがにじみ出てくる感じ!音楽は楽しくなきゃいけないですよね!
2012.12.19 20:24 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
いやホント嬉しいですよ!。先ずは何より楽しむ事、これを大事にやっていきたいですね♪。
2012.12.19 22:05 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
おーー!!

トリオ結成おめでとうございます!!!

動画も最高♪♪
こにトリオのライブ動画もみたいなぁ。。。

2012.12.20 07:23 | URL | Ajikawa #- [edit]
沈さんおめでとう!
良かったね♪~願い続けると、叶うね!
仲間が広がっていくのが嬉しいです♡

動画、カッコイイし音も素敵ですよーー♪
2012.12.20 08:11 | URL | suzu. #- [edit]
なんか、三人になっちゃいました(笑)。一人ぼっちの頃が嘘みたいです。
これからもっとちゃんと(笑)練習して人前でも何とかなるように、なんとかしたいと思います(^_^;)。
2012.12.20 18:50 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ねー!♪。本人もびっくりです(笑)。
ベースが入るとねーぼくが楽なんだよぉー誤魔化し効いて(笑)。

ってな事言ってたらダメだよね。ちゃんと練習しますsuzuさんの写真に負けないように!。
2012.12.20 18:52 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/299-9b1d613f

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム