Loading…

Seul Ce Soir~今宵(も)一人で

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2012 修行。 9 comments 0 trackback


何が好きって、休み前の夜、酒飲みながらテメェで録音したリズムギターに合わせてダラダラとアドリブ弾くのがすごく楽しい(笑)。だれ~にも叱られず笑われず、好き勝手に自分の技量の中で彷徨いながらの浪漫飛行(^_^;)、いいんだよーヘタでも誰にも迷惑かけてないも~ん♪ってな具合にアルコールのピッチが進むごとに尚更ボロボロになるギターを楽しみながらの一人遊び、そんな寂しくも虚しい夜が私は好きです(笑)。

Dell' Arte Manouche、いいギターです♪。

いい音してますね。酔ったまま聴いてると気持よくなってきました。おやすみなさい、あり。が。。と。。。
2012.12.15 23:47 | URL | vito #- [edit]
弾いてる本人も眠くなって(^^;)…

痛々しくても時折こうやって晒してモチベーション維持に努めてます。
2012.12.16 06:41 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]
おはようございます。改めて“目覚め”にも合うことが判りました。
明るくてキレのある旋律が散りばめられていていいですね~、さすが。
2012.12.16 07:36 | URL | vito #- [edit]
余りGypsy・Jazzらしさが無いという(´д`)…

やはり色々コピーして「らしい」フレーズを増やさなきゃとつくづく思います。
ずーっと同じこと言ってますが(^^;)。
2012.12.16 13:33 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]
本当にいい音してますね。うらやましい。

ところでロビンノランモデルを手放されましたか?
gooブログ検索でたまたま見たブログに購入された方がいらしたみたいなので・・・
2012.12.16 17:09 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.16 17:14 | | # [edit]
ご忠告ありがとうございました。グーグルのアカウント、何故だか複数あって酔って弄ってると何が何だが状態でどこからアップデートしてたのかすら忘れてました。。。アブナイアブナイ(^_^;)。

DG-RN1、お察しの通り手放しました。極力弾かない楽器は手元に置かない主義なので残念ではありましたが次のオーナーに可愛がってもらえればと。

追伸:八神さんのサイトもリンクさせていただいてもよろしいですか?。私には到底出来ないきめ細かな採譜等、私のブログと大違いで実践で役立つ事請け合いの素敵なブログですので(^-^)。
2012.12.16 18:12 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 06:51 | | # [edit]
万事了解です。
2012.12.17 07:05 | URL | 沈さん@ForestSwing #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/298-a11e66d8

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム