Loading…

ポジション

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2012 修行。 5 comments 0 trackback
これから先の人生、出来れば

1.jpg

これとか

2_20121204194058.jpg

これとか

3.jpg

こんなのとか

4.jpg

こいつとか

5.jpg


こんなんだとか

7.jpg

こんなやつとか、あと普通のメジャーとか、あと2~3のコードポジションだけで生きていこうと思ってますが、人生なめてますか?・・・。

うぅむ…スムージングに進みそうな人生に見えます(笑) 
私がコードに頼る道筋は正直まだこの半分くらい。ガンバロ。


ていうかこれ、もしかしてフリスクかミンティア?
2012.12.06 21:56 | URL | vito #- [edit]
修正テープ上の フリスク。

まだまだ修正は可能なようですね。

なーんちゃって(^^)
2012.12.07 06:13 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
横着人生まっしぐら(笑)。

掲載の画像は黒のファイルにお察しの通り修正テープ、
そして森永製菓のラムネ(笑)を使用し、宿直の淋しい夜にコソコソと作りました。
横着なクセに妙にマメです(´д`)。
2012.12.07 09:13 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]
Oh! 森永ラムネ!

ポッキー置いときますね。
━━━━━─
2012.12.07 10:07 | URL | vito #- [edit]
やった~!、ポッキーもらっちった!(*´▽`*)。
2012.12.07 12:14 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/296-72cd90ee

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム