Loading…

御礼申し上げますです。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 01.2012 その他。 2 comments 0 trackback
しゃない

あくまでアタクシのアタクシによるアタクシの忘備の為のブログなのに、気がつけばカウンターもなぜだかわかんないけど4マンを超え、「あれ、いいのかなこんなブログなのに・・」という申し訳なさと共にご訪問いただいた、もしくはいただいてる皆様に心より感謝申し上げます。何も差し上げるものはないけれど。

今後も決して真面目に取り組んではいないブログですが、出来得る限り楽しく、そして悶々とギターともども続けてまいる所存でございますので(といいながら急に閉鎖する可能性も捨てきれないのですが)今後とも何卒御指導御鞭撻の程をお願い申し上げまして、本日おニューのマウンテンバイクを入手し喜んでいる阿呆からの御礼の言葉とさせていただきます。

まうんてーん

ひゃっほーぅ

“何も差し上げるものはない”……すでにたくさんの楽しみをいただいております。(笑)マウンテンバイクの写真、かっこいいですね~!
2012.12.01 23:41 | URL | vito #- [edit]
私が女性ならきっとコロリといってしまう素敵なコメントありがとうございます(笑)。
いやしかし、ホントこんなブログなのに申し訳ないです(^^;)。
2012.12.02 10:13 | URL | 沈さん@スマホ #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/295-e7dcff2c

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム