Loading…

腕時計

Posted by 沈さん@ForestSwing on 13.2012 修行。 0 comments 0 trackback
そら

今日の仕事後、相方の所へ先日間違えて持ち帰ったギターの交換に伺った。
朝の思いつきでの訪問なのでピックやその他諸々は持ってきてなかったが相方が忙しい中でも「せっかくなのでちょっと演りませう」と言ってくれたので、まぁせっかくなのとそのお誘いが嬉しかったのでちょいと「素面で!」1時間ちょいとセッション。

3曲をクリアした辺りから違和感があったが、まぁそんなに気にする事もないだろうと、ちょっとキツめの腕時計をつけたままラストの「Les yeux noirs」に。簡単なコードしか弾いてない我が左手が徐々にうっ血状態になり感覚が無くなっていく・・・・・でもあと少しだからと頑張ろうとするがもう指がどこにあるのかすら感覚的にわかんなくなってきてる・・・うきゃ~・・・あぁ~・・・ひー・・・・・・・・



サイズのきつい腕時計は演奏時には外そうと、心から思った貴重な経験でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/289-89745739

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム