Loading…

Pompe迷走曲

Posted by 沈さん@ForestSwing on 01.2012 修行。 2 comments 0 trackback
でるでる2

pompeむずい・・。
この所ワケワカンナイ状態になっちまってる。な~んか違うんだよなぁ・・。いろんな動画みて合わせてみるんだけどな~んか違うんだよなぁ・・。違うような気がしてるだけなんだろうかなぁ・・。なんなんだろうなぁ・・。

う~ん・・・。

ま、せっかくの秋だからちょいと翳りながら悩むか(^_^;)。

自分もわからなくなっています。あわないときはあわないです。

ひょっとしてジプシーの人は互いに腕の動きを見て合わせてるんではないかと思ったりもします。

最悪、年のせいでリズム感自体ひょっとして狂ってきたのではと思ったりします。

また国や人によってノリと刻み方が違う気がします。


最近ためになると思ったのは多分ご存知、Hono Winterstein

http://www.youtube.com/user/DCMusicSchool/videos?query=Hono+Winterstein

自分が最初のころ参考にしたのは他にもあったけど↓ですかね。

http://www.youtube.com/user/MILOUGADJO/videos?flow=grid&view=0

2012.10.01 21:00 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
やはり「困ったときのホノさん動画」ですよね。
八神さんの仰ること、自分なりによくわかります。そうなんですよね・・なんか違うんですよね・・。まぁこれももっとしっかりと練習しなければいけないのが前提なんですけど(^_^;)。悩むが故に暫くはより「らしい」ポンプ探求で楽しめそうです♪。
2012.10.02 19:11 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/287-c15a15db

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム