Loading…

Jim Dunlop Primetone #507

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2012 小物とか。 2 comments 0 trackback
pik

このピックを入手してからセルマー・マカフェリタイプのギターを弾くのが凄く楽しくなった。
「厚過ぎるかな?」と思っていたが思いの外使い易い。リズムもリードもこれ一枚でイケます。

次回購入の折には10枚程纏めて買っておきたい。これはいい!。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.26 11:55 | | # [edit]
情報ありがとうございます。

・・・でも流石に特殊なのか無かったっす・・・

でも他に面白そうなモデルも結構ありますね♪。でもこればっかりは一回使ってみないとわかんないので見た目だけではチョイスし辛いですね(^_^;)。
2012.09.26 18:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/286-7327bd26

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム