Loading…

トレッキングにGypsy Jazz♪。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 03.2012 その他。 0 comments 0 trackback
てんぐ
やっほー。

という訳で毎度お馴染みのGypsy Jazzとほぼ関係ない出だしですが、微妙に関係ある始まりの画像です。
今日、午前7時10分より午前11時40分まで、みっちりと山歩き、カッコよく言うとトレッキングに行って参りました。微妙な天候でしたが(結局雨降って雷鳴轟く状態になりましたが・・)久々にガッツリと歩きました。
で、いつもなら山歩きには音楽プレイヤーなんか持っていかないけど、今日は一人だしきっと山中も一人だろうから寂しさ紛らわす為にMP3プレイヤーを持参しました。イヤホンはオープンタイプ、小雨の音や風の音もしっかり聴ける程度の音量、「軽く流れてる」って感じで聴きながらずーっと歩いてました。

で、つくづく思ったんですがGypsy Jazzのリズム、特にミディアムテンポの曲はトレッキングに合いますねー♪。
歩調とバッチリ合った時なんか妙なアドレナリンが出てとても気持ち良かったです。

てんぐ2


でで、歩いたあとは暫し雲上の楽園でギター弾きました。弾き始めて数分で大雨になったのでものの20分程で撤退致しました。。。こちらは欲求不満が残る結果となりました。

とはいえ、程好い疲れがストレスを発散させるいい一日でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/283-b00debb0

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム