Loading…

多趣味・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2009 その他。 4 comments 0 trackback
「ホント、趣味多いっすねー!」。


ある人に言われた。まぁ確かにそうかも知れない。自身に与えられた趣味に割ける時間は人並み以下なのにそのくせ「好きな事」や「やりたい事」「やってる事」がちょっと多い。

現在進行形の趣味というかお遊びはカヤックとミニベロでのサイクリング、そしてウクレレギター
現在休止中の状態なのがフライ・フィッシングと軽登山。まぁフライと山関係の殆どの道具類はオークションにて処分したので今後も余程の事がない限り復帰する事はないだろうが、カヤックはもうフリースタイル系は無理としてもダウンリバー中心で今後も漕いで行くだろうし、自転車もチャリ仲間と美味いもの目指してのポタリングは気楽で楽しいので折を見てやっていくだろうし。。。

出来るなら趣味としてはどれか1本に絞り込みたい所だが、今のところどれも辞めるつもりはない。
正直金銭的にも辛い時があるので(^_^;)、ギターだけ!としたいトコロだが、川を見りゃ漕ぎたくなるし、心地よい季節になれば自転車でちょいと遠出でも・・となるし、あーもう一つに絞るなんてそんなの無理ぃ~!といった感じである。

そんな現在だけどManouche Guitarは例えカメの歩みであろうと、トンチンカンな方向の練習をしていようとも気長に、そして楽しみながら続けていこうと思う。幸い楽器がすきだし楽器のない暮らしにはもう戻れそうにもないし。スクールや勉強会に縁の無い田舎暮らしだけど、そんな中でもGypsy Jazzの小さな花は咲かせられると信じて

じゃんご


っていうかホント、誰か近くに同好者いねぇかなぁ・・(-_-;)

同好の士は、洗脳して、育てましょう!
それか、地元の老人会!実はここが知恵者の宝庫だったりします^^

2009.02.19 05:24 | URL | t@ #- [edit]
地元老人会ってのは盲点でした!(笑)。充分在り得るかもぉ~♪。

でもどうかな、逆に「盆栽の素晴らしさ」とか「社交ダンスの楽しさ」とか説かれて、そっちの趣味に走らされたりして(^_^;)・・。
2009.02.19 08:07 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
一緒に楽しめる相棒が欲しいよね♪

suzuは、知り合った人には自分が写真に夢中だと、アピールしてるよ~(笑
するとね、理解と興味を示してくれる。農家のおじさんは、「自分の以前の仕事は、・・・写真を印刷していたとか~」繋がりが出きて~♪
まずは、自分を知ってもらう事かな!


2009.02.19 09:04 | URL | suzu. #- [edit]
なんだかいい話だなぁ(*^_^*)。
きっとこの近辺にもGypsy Jazzを聞いてる人はいるんだと思うんだけど、まぁ気長に探すか誰か育てるかします(笑)。
2009.02.19 13:14 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/28-54972194

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム