Loading…

Dream Of You

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2012 その他。 4 comments 0 trackback


ようやく怒涛の日々が一段落。あーダルイ・・。
ダルイ時にはこんな曲がとても心地良い♪。

リズム録音して遊ぼうとコードを探すも無い。この動画見ながら拾おうと思ったけど今はそんな几帳面な事をする元気がないのでこの曲の動画各種をぼけーっと聴きながら呆けています。。。

拾うの面倒だから誰か教せーて!(笑)。

こんにちは、暑いですね。

http://www.djangoinjune.com/files/LeadSheets/Dream%20of%20You%20DiJ.pdf

下の掲示板で検索しました
http://guitarejazzmanouche.com/forum/viewforum.php?f=13
2012.08.01 15:42 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
ホントに横着者の横着なお願いを叶えていただきありがとうございます(^_^;)。
ありがたい事に八神さんとわが導師の方に「ここ見ろ!不届き物~」と教えていただき、これでこの曲での遊びに着手出来ます♪。

改めてジャンゴの音源を数曲聴いてみましたが、やっぱりこのテンポの曲は個人的にピッタリきます。早速今夜から取り掛かって遊びます♪。いつもいつもありがとうございます。
2012.08.01 17:54 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
どんまいです。

ボケてこちらをリンクしていた方が良かったでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=gsK7kEabZeM

ちなみに自分にとってセプテンバーはEW&Fではなくてこの人です。
2012.08.03 21:15 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
ナイスです!(笑)。やはり私にとってもセプテンバーはレモンライムの青い風のこの人です♪。

2012.08.04 07:08 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/277-ec6cc3eb

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム