Loading…

停滞シーズン

Posted by 沈さん@ForestSwing on 05.2012 修行。 4 comments 0 trackback
20120705

仕事がバタバタするシーズンがやってきた。そして暑さに弱い私にとってはダルさ爆発のこのシーズン。だからといって夏がキライって訳ではなく好きなんですけど、好き嫌いに拘らずなんだかダルイこの季節。という訳でぜんぜん練習が捗らず何も進歩していない。まぁ進歩がないのは季節や気分に関係なくといった方が正しいんだけど。。。

あー今年もサモアは盛り上がってんだろうなー。ツール・ド・フランスも盛り上がってんだろうなー。
あー私は盛り上がんないなー・・・。はよ梅雨抜けろ~。ジメジメは大嫌いだー。

とりあえず現状維持という最低ラインを死守すべく小一時間程四万十はカヌー館下の広場の駐車場の端っこで少し練習して来ました。

・・現状維持すらアブネェなぁ・・

いつも思うのですが、日本最後の清流、四万十川のほとりで練習ってかなりいい環境ですよね。演奏者さえ集えばまさにサモア(笑)。半分観光のノリでイベント企画あれば面白いかも、です。
2012.07.06 00:00 | URL | Vito #- [edit]
そんなイベント、出来ればいいですね!。企画・運営したいなぁ~と思いますが一般の休日と休みが合わないのでなかなか難しいです・・。環境は抜群ですのにねぇ・・。
いいなぁ・・・四万十川でサモア的なイベント♪。
2012.07.06 07:38 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
雨が続きますね。。

今朝も降ってます・・・

もう少し待てば、ビールの美味しい夏になるよ^^

沈さんーガンバ!!

2012.07.07 06:45 | URL | suzu. #- [edit]
ようやく今日は晴れ~。こちらの地方の地面雨でゆるゆる状態だったのでこれで一安心です。ビール、いつでも美味い季節です(笑)。ギターものんびりと取り組みます(^_^;)。
2012.07.08 09:23 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/273-1d97712e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム