Loading…

台風接近中の水無月Gypsy Jazz道場

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2012 修行。 0 comments 0 trackback
619

昨夜はGypsy Jazz道場。

梅雨台風の影響でシトシトジトジトと雨の降る中相方がやってきた。
今日の練習、季節の変わり目の影響でここ暫く体調が悪かったので殆ど練習や仕込みを行っていなかったので相方に悪いなぁ・・と始まる前から恐縮していたのだが結果的にはやってない割にはそれなりに練習出来て一安心だった。

とはいえやはりアドリブに関しては早いフレーズはテンポズレまくりだし支離滅裂な構成だしでまったくもってな~んの進歩もないといった状態だった。とは言うもののそれでもそれなりに遊べたのはまぁ良かったっちゃ~良かったです。

美味しいお酒を飲みながら相方にブルースの基本的なセッションのやり方なんぞも教えてもらって、今回も酔っ払い状態ではありましたがとても有意義な時間でございました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/270-3804954d

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム