Loading…

梅雨

Posted by 沈さん@ForestSwing on 12.2012 その他。 0 comments 0 trackback
つゆ

毎年の事だが入梅の頃は必ず体調を軽く崩す。湿度と気温の変化に体がついていかず風邪気味となるのが私の夏への通過儀礼、しんどいけどもうこれは自身の機能的な問題と諦めている。という事で現在微熱中。

昨日、久々に(^_^;)ギターを練習した。私と同じように湿度と気温の変化にDell' Arte DG-H1はついていけずまた5フレット目辺りで妙な「バイーン」という感じでブレた様な余韻が残る。あーキモチ悪い。Dell Arte DG-RN1の方も湿度のせいかネック逆反り気味。まぁどちらも許容範囲内なので特に問題なし。

長年連れ添ったネットワークフォークマンがとうとう昇天した。第一世代のやつだがとても気に入っていた。私の使途に丁度良い大きさと機能だったのでこのサイズのMP3プレイヤー(無銘・安物)を昨日入手。それとかれこれ一ヶ月半程待った通勤&おとうさん専用機となる軽自動車(絶版中古車)が今週末ようやく納車される事となった。あー、こんなに納車待ったの初めてだ。しかもポンコツ中古車で(^_^;)。

まぁとにかく、いろいろとバタバタしてますって感じな梅雨の始まりでございます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/267-0a16ee8f

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム