Loading…

Swing46

Posted by 沈さん@ForestSwing on 08.2012 その他。 5 comments 0 trackback
otannzyoubi

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆のお祝いのお言葉を頂戴した皆々様、この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も精進を怠る事無くGypsy Jazz道を邁進致したいと存じますので変わらぬ御指導御鞭撻&御愛顧御嘲笑を宜しく御願い申し上げますm(__)mハハーッ。

とか言いながら、このところぜ~んぜんギター触れてまへーん。。。仕事は暇なのに何故だか妙にバタバタしちゃってるのと季節の変わり目の恒例行事の体調不良心身疲労がぁ~・・・・。でもチャリ乗って遊んでるがなぁ~(^_^;)・・。


いくつになってもこんな感じですが今後ともよろしくお願いします(笑)。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.08 22:11 | | # [edit]
愛人ですね(笑)。御連絡と情報ありがとうございます。
これからも共に遊んで行きましょう~♪。
2012.06.09 18:37 | URL | 沈さん@ForestSwing #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.10 21:43 | | # [edit]
沈さん!Happy Birthday♪

当日は滋賀からおめでとうコールしてたよッ♪

テレパシーにのせて送くりましたが~届いたかなぁ♡

素敵な46歳を期待しています!!

2012.06.11 08:18 | URL | suzu. #- [edit]
ありがとー(^-^)。

素敵な46歳は保障出来ませんが無駄に面白い46歳ならなんとか(笑)。
2012.06.11 15:45 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/266-adb3d7ef

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム