Loading…

風の谷でダラダラ。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 29.2012 修行。 2 comments 0 trackback
やまみち

最近発見した、自宅から結構近いところにある綺麗な林道。
写真の中央辺りまでしか未だ開通してないがそこまではなかなか綺麗で気持ちのいい道が通ってる。この行き止まり辺りが丁度谷筋になっていてこれまた心地良い風が通るんだぁ~

今日はそんな場所でちょっとダラダラと弾いてきた。ダラダラと弾いた証拠をどうぞ(笑)。
たぶんLa Vie en roseを弾いてたはずなんだけど途中からもうホント、とりとめのない手遊びになり下がってます。動画も短く編集したのでまだいいけど、こんなダラダラがずーっと続いてましたさーこのおじさんってば。こんな脱力して「あーキモチいいなぁー」なんて呆けて弾いてるからちっとも上手くなんねぇんだよ!。La Vie en roseの欠片もないし。。。



我ながらちゃんと練習しようよホント・・・・。

こんにちわッ!

すごーい!いい感じですね♪
また上手くなった~!?なったよね!

綺麗な写真!
好い風と気がながれてるね~
キモチいい時間が伝わってきます♪
2012.05.30 11:19 | URL | suzu. #- [edit]
階段上がってるかなぁ(^_^;)。自分ではどっちかというと自ら下がってるっぽい感じなんだけど(笑)。

とはいえ、気持ちのいい場所で好き勝手に誰に気兼ねする事も無くギターをダラダラ弾いてる時間は至福です♪。それだけでシアワセなので上手くなりたい!なんて欲を出さない様にしないとね(笑)。
2012.05.30 18:34 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/264-82a5c257

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム