Loading…

ずっと憧れてます

Posted by 沈さん@ForestSwing on 24.2012 その他。 2 comments 0 trackback


この方の音を聴いて度肝を抜かれた、それはもう衝撃でした。

そう!そうッ!!

この映像みて、僕も度肝をぬかれました!(笑)

少しでも近づきたいものです…。。。
2012.05.26 17:17 | URL | ajikawa #- [edit]

ニヤっと笑いあうところは若干気持ち悪いですが(笑)、モレノさんのモレノさんたるフレーズと高速スケールにはホント、度肝を抜かれました。

もっとアルバム残して欲しかったですね・・。
2012.05.29 11:30 | URL | 沈さん@ForestSwing #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/262-1a40ef17

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム