Loading…

Lollo Meier さんと Fapy Lafertinさん。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2012 その他。 0 comments 0 trackback


このところ、ずーーーーーっとこのお二方の動画をyoutubeで見続けてます。
最近ストリングフォニックさんにてLollo MeierのDVDを買ってからもうすっかりこの燻し銀のちょっと目つきが怖い(笑)プレイヤーの虜になっております。決して派手なプレイではないのですがなんだろう?、この透明感とソリッドな中にも溢れる歌心は・・。共にプレイしてるFapy Lafertin、もう言うまでも無く超重鎮のギタリストです。この方のオリジナルがまたいいのよこれが!。

この動画でプレイしてるiwish you love、大好きな曲です。この春はこのお二方の演奏の雰囲気を目指して相棒のmp3プレイヤーと春風に吹かれながら練習したいなーなんて思ってます。




そんな休みないんだけど・・・。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/254-593c8eff

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム