Loading…

J.J

Posted by 沈さん@ForestSwing on 23.2012 その他。 2 comments 0 trackback
J.J。

私たちの世界ではJohn Jorgensonさんの事を指す(のか?)。
Manouche Jazzを知り初めし頃(今もその頃ですけど)にはGitaneやManoucheではない方ですのでそれ程好きって訳ではなかったのですが、ここ最近はすんごく好きです。だって上手いもん。当たり前だけど。Gitaneにシグネチャーモデルもある程のギタリストなのに、ああそれなのにちゃんと聴かなくてすんませんでしたm(__)m。

下に貼っつける動画みてもらえばわかるけど、ギター1本でスイングしまくりでもうゴキゲンでございます。この方マカフェリモデルのギター以外にも幅広く弦楽器を嗜まれる様で、まるで現代のロイ・スメック、弦楽器の魔術師といっても過言ではないかと思います。ギターの音色も私の好みです。今後もこの方のご活躍を注視していきたいと思います。



ジプシージャズを知らないころからのファンです。(ヘルキャスターズなど)
2012.03.24 01:26 | URL | みつきー #rkCxmPSg [edit]
恥ずかしながらGypsy Jazzを聴くまでは全然存じ上げませんでした(^_^;)。
素晴らしいギタリストですね~JJv-218。国内で手に入る音源が少ないのが残念っす。。。
2012.03.24 18:20 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/250-f37eec73

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム