Loading…

2時間

Posted by 沈さん@ForestSwing on 06.2009 修行。 4 comments 0 trackback
今日、午後7時から9時まで娘たちの体操クラブの待ち時間を利用して車中でガンガン弾いてみた。


主にマイナースイングの基本的なリズムギターを練習したけど、車中で誰にも遠慮なくガンガン弾くと家で音を気にしながら弾くのとは全然違う「鳴り」になる。家練習より1.5倍(当社比)効果的って感じだ(笑)。


なんか今日の2時間はすごく自分にとって「良い時間」だった。


narukawa

油断している間に、ギター三昧の週になってますね♪
よかったよかった
2009.02.07 00:10 | URL | よっぱ #- [edit]
節分も過ぎて暮れからの喧騒も一段落です(*^_^*)~。これから少しずつ社会復帰!。ギターも徐々にペースアップしていきます♪。
2009.02.07 06:32 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
^^
快調ですね!
こちらは暗室作業で徹夜したせいか、発熱、風邪でダウン・・・なんだけど、今夜はこれから打合せ。

遊びすぎ注意報発令中(T_T)
2009.02.07 15:09 | URL | t@ #- [edit]
ボクもちょっと風邪っぽい。。。でも明日は忙しい一日になりそうだし宿直だし・・。

お互い自愛しましょうね(^_^;)。
2009.02.07 20:35 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/25-06f88b77

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム