Loading…

夢のしろ(いギター)

Posted by 沈さん@ForestSwing on 06.2012 その他。 0 comments 0 trackback
昨夜みた夢。



十数人の子供達とその父兄とで何故か土居まさるが司会をしてるTVジョッキー・日曜大行進という懐かしい番組に出てた。そこで子供達と父兄で何故だかラップを歌ってた。その歌詞の内容が「○○君のトウチャンと○○さんのカァチャンはデキてるyo!」なんていう内容で、「おいおい、そりゃ言っちゃダメだぞ・・」とか思いながら周囲の父兄と私も「YO!YO!」なんて合の手を入れていた。で、どうやらその出し物が評価されたみたいで司会の土居まさるから記念品をもらった。



それがこれ。
きゅぽん

白いセルマーギター・・・。
メーカーを確認したら「qupont」って書いてあった。どうやら夢の中の私はそのメーカーを知ってるらしく、「あぁキュポンか。まぁまぁだな」なんて思ってた。


・・・しかしキュポンって・・・


そのあたりで目が覚めた。なんだかよくわからない夢だったという、まったくクダラナイお話でございます(笑)。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/245-54726f55

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム