Loading…

こんな風になれたら素敵やん?

Posted by 沈さん@ForestSwing on 29.2012 その他。 0 comments 0 trackback
ロマーヌの様な洒脱なソロが弾きたい。

チャボロの様な情熱溢れるソロが弾きたい。

ホノさんの様な決して乱れないリズムが弾きたい。

モレノさんの様な高速スケールを弾きたい。


なんて事を思いつつも、現実に打ちのめされて「とにかくもうちょっと普通に弾ける様になりてぇな・・」と目標自体が非常にささやかなモノになるのが常なワタクシですが、こんなマトモに練習もしない男でもホンワカと憧れる世界があります。

いいよね

ご存知ジブリの「耳をすませば」の1シーン。左の若い二人にはもう年齢的にもこんな風になりたいなんて事は痛々しいので言いませんが、こんな洒落たおじさんおじいさんには憧れますね。まさに「音楽」、音を楽しんでいるって風情がなんともいえません。

時事的にも今更なアニメの話ですが(^_^;)、最近子供とDVDを見てつくづく思いましたので「こんなん、素敵やん?」って事でとりあえず(笑)。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/242-3c9e0f0a

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム