Loading…

先ずは「慣れる」!。目指せ「ギターはトモダチ♪」

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2009 修行。 4 comments 0 trackback
何はともあれ、ギター本体に体が馴染む様に、何でもいいので適当に色々と弾いてみてこのギターを抱いている状態が「普通」な感覚になるようになりたい。

という事暇があれば努めてギターを手にして何でもいいのでいろいろと弾いている。

本当なら譜面を見ながらキチンとしたスケール練習でもすればいいんだけどね(^_^;)・・。



^^
ガンガンと指が動くようになっていますね。さすがです。
こちらのドラキュラ娘は、放置状態・・・近い内にイジってあげなきゃ。
2009.02.04 12:56 | URL | t@ #- [edit]
ダメダメです(-_-;)。。。
右手と左手がシンクロしないし高い弦高にもまだ慣れません。でもじっくり地道にやっていけばそのうちなんとかなるんじゃないかと希望的観測で思ってます(笑)
2009.02.05 09:42 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
すごく、カッコイイです、沈さん♪
もう、すぐにでも弾けそうに思うんですが・・・いい音してるね。
あ~早く聴きたい!!
2009.02.07 11:07 | URL | suzu. #- [edit]
まだまだまだまだ遠い道のりです。でも少しづつ少しづつ進歩していきたいしそうあるように努力します♪。

コラボはもうちょっと待ってね(^_^;)。
2009.02.08 06:31 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/24-f7dae0f8

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム