Loading…

Seul Ce Soir~今宵一人で

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2012 その他。 2 comments 0 trackback


Yorgui Loeffler さんの奏でるSeul Ce Soir。


最高です!。


この色気溢れる音といいアドリブのセンスといい、無茶苦茶バカうまな弾き方を披露してるって訳でもないけど(といいつつもとても上手い!。当たり前だけど)凄くいい「味」があるギターです。

こんな風に弾きたいと、こんな風に弾けるようになりたいと、心底思います。
頑張れオレ!。

自分はまだ試していませんがあったですよ。
http://guitarejazzmanouche.com/forum/viewtopic.php?f=4&t=23755

2012.03.31 21:31 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
おぉ!、八神さんありがとうございます!。
まんまコピーは無理でも美味しいとこをつまみ食いしてみたいと思います。

って、ちゃんとコピーしろよ!って話ですが(^^;)。
2012.04.02 09:18 | URL | 沈さん@仕事中 #D2xI14F. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/237-e7286809

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム