Loading…

Françoise Hardy の息子だって!

Posted by 沈さん@ForestSwing on 14.2012 その他。 0 comments 0 trackback


先ずはこの豪華な映像をお楽しみ下さい。
そしてこの巨匠達の中にいる右から三番目の若い御仁、お名前はThomas Dutroncってんだけど、何度かユーチューブではGypsy Jazz関係で拝見してましたがこの御仁、なんとフランソワーズ・アルディの息子さんなんだって!!!!。
もうねーアルディ好きのおじさんはびっくり。で、なんか彼が好きになった♪。

巨匠達への憧れだけに終わらず自身もしっかりGypsy Jazzをプレイするその姿勢、とてもいいと思います。彼がビレリと演っている動画も見ましたがGypsy Jazzプレイヤーに対してのリスペクトを強く感じます。


しかし、フランソワーズ・アルディの息子とは。。。
今後も注目していこうっと。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/234-9452d89e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム