Loading…

こんな感じの音

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2009 Guitar。 2 comments 0 trackback
とりあえず仕事やら何やらとクソ忙しい最中ですが(^_^;)、ボクのManouche Guitarはこんな感じの音だという事だけでもお伝えしておきます。


曲は「夢で逢いましょう」。


・・・の出だしだけです(笑)。ここまでが現在のボクの限界です。
仕事が落ち着いたらもっと練習します(>_<)。
取り急ぎデジカメ撮影の動画ですがその音の片鱗だけでもお聴きください。
強風の公園で3分で撮りました(笑)。


あぁ~、素敵な音色じゃないですかぁ~♪
急ぎません、急かしません。
けど、早くフルコーラスを聴かせてね^^
2009.02.03 00:47 | URL | t@ #- [edit]
長い道のりです(笑)。そして辿り着けるかどうかすらわかりません(^_^;)。なにせ譜面みたりするのが嫌いな性分ですので。。。

そんな自分に活!を入れる意味で動画を晒す事を決意しました。ゆーちゅーぶに今更登録。これから「みてもつまんない」練習なんかをある程度の緊張感を持って記録していこうかなと思ってます。

本来のゆーちゅーぶの使い方と違うけど(^_^;)。
2009.02.03 06:39 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/23-61b14a84

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム