Loading…

雪の日

Posted by 沈さん@ForestSwing on 25.2012 その他。 2 comments 0 trackback
ゆきのひ

今日は今年に入って三度目のお休み。

先日仕事中に間抜けな怪我をして右足が痛いので今日もおうちで引き篭もり。外は雪。子供の頃は雪が降れば無駄に大喜びしていたが大人になると雪は通勤に支障を来たすので心底迷惑だ。とはいえ、深々と降る雪はとても綺麗だ。

さてそんな引き篭もりの休日。久しぶりに楽器のお手入れに精を出す。Dell Arte DG-RN1、Dell' Arte DG-H1、Epiphone DOT STUDIO、無銘テレキャス、そして娘が使ってるYAMAHA.MB-40。レモンオイルのいい香りが部屋に充満する。

今月、ここにきて最後の追い込みの如く定休が今日を含め飛び石で三日間ある。老体に鞭打つ日々のダメージ回復には非常に助かる。

と、そんな事を思ってたら宅急便が来た。娘壱号への誕生日プレゼントのジャズベース到着。

じゃずべ

安物とはいえ、おとーさんの氷河期並みの懐からのお買い物、どうか大事に使って練習してちょーだい。
しかし今の時代、安物とはいえホント、僕らの時代と違って楽器が良くなったなぁ~。こいつも綺麗だしそこそこ使えそうだもんなぁ。

さ、こいつも今から磨いて調整するか。。。

待ちに待ったお休みですね♪
ゆっくりギターの手入れが出来、リフレッシュ出来たようで~

写真、綺麗です!!
2番の写真にlove!

娘さん大喜びでしょうね♪

2012.01.26 07:29 | URL | suzu. #- [edit]
すずさん、実は明日も休みなんすよ~♪。頑張ったモンおれ~。
といっても公休が否応なしに後半に固まっただけなんですけどね(笑)。

すずさんに写真を褒めてもらうとホント嬉しいなぁ~。これからも褒めてね(笑)。
2012.01.27 19:05 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/227-407779fd

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム