Loading…

とにかく「楽しむ」を第一に

Posted by 沈さん@ForestSwing on 13.2012 その他。 2 comments 0 trackback
今日は半月ぶり・・、いやそれ以上ぶりの休みでございました。近場の温泉に行った以外はおうちに引き篭もり。念頭の誓いそのままの引き篭もりっぷりでございました。そして久々にギターも弄んで、すっかり心も穏やかに、そしてようやく新年を迎えたという感慨も生まれる余裕が出来た、そんな一日でございました。

ダラダラとギターを弾いてると、まぁ~そうでなくてもただでさえリズムも何もかもハチャメチャなのに尚更暴れん坊な状態になっておりましたさー・・。あぁ今年もこんな感じで凹みから入るんだなぁ・・と。

とまぁそれは毎度の事、持って生まれた才能故ってのもあるのでもうすっかり高望みは消えうせてますが、相変わらずのんびりギターを弾いて遊べるって事が楽しくて嬉しくて♪。たとえ下手であってもその中にヨロコビは見出せる訳で。そこが「趣味」のいいとこで。そしてそれに付随した「一人遊び」もこれまた楽しい訳で(笑)。そんな一人遊びを本年最初の休日に作ってここに晒し者にしておきます。内容(音楽的なものも含めて)の是非はともかく、こんな事して遊ぶのも楽しい、そんな2012年のスタートでございます。


・・・今年も進歩しないのは確定ですな(^_^;)。



お仕事お疲れさまです♪
もう一段落されましたか・・・
何とか~お身体も持ちこたえた様で! 笑

沈さーん!凄く上達してると思いますよ^^
昨年から・・思ってました♪

早く言えって!! 笑
照れくさくて~こういう事はなかなか言えないものです・・

今年もおおいに凹んで楽しんでね♡
2012.01.14 07:22 | URL | suzu. #- [edit]
一日休んだだけで随分と体も楽になりました。特に膝とか足首。
これから徐々に休みを重ねる度に心も日常に帰ると思います。

客観的にみてるすずさんから上達してると言われたら素直に嬉しいです。自分の出来てない所や不足してる所も明確に自分で理解してるので今後もちょっとずつですが上達出来る様に楽しみながらやっていきたいと思います♪。
2012.01.14 19:14 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/224-46b45c69

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム